めんへらでいず

もはや俺が虚無

もぶのもちべーしょん

( ^ω^)どうも

 

( ^ω^)最近DMに真剣になりつつある

 

( ^ω^)ゆうきです

 

( ^ω^)真剣になってる場合じゃないんですが

 

( ^ω^)先日のイエサブCSでの準優勝以降

 

( ^ω^)決勝で負けたのが本当に悔しくてリストを自分で色々試したり聞いたりしてます

 

( ^ω^)リアルでは色々と負けまくりですが

 

( ^ω^)好きな事では負けず嫌いな僕です

 

( ^ω^)決勝で涙を飲み

 

( ^ω^)帰り道で泣きそうになり

 

( ^ω^)疲れてるのになかなか寝付けず

 

( ^ω^)家に帰ってからも構築を見返してたあの日からもう1週間が過ぎました

 

( ^ω^)その後のコアラ杯 北関東共に結果は残せませんでしたが

 

( ^ω^)DM界隈での友達がまた増えました

 

( ^ω^)なにひとつ良い所のない僕ですが

 

( ^ω^)誇れるものがひとつだけあります

 

( ^ω^)多くの「友達」に恵まれることです

 

( ^ω^)みんな一癖も二癖もある友達ばかりですが

 

( ^ω^)構築を一緒に考えてくれたゆうせい

 

( ^ω^)面識も無いのにいきなり一緒に構築を練ってくれたなぐもくん

 

( ^ω^)構築論やプレイ等色々な子技を教えてくれるNeonさん

 

( ^ω^)会場でいつもみんなの笑顔の中心にいるワン公さん

 

( ^ω^)コアラ杯の後フリーしてから少しずつ構築論を話すようになったGWさん

 

( ^ω^)僕が真剣になるきっかけのイエサブCSで優勝したネギオくん

 

( ^ω^)コアラ杯の後初対面なのに優しくしてくれて一緒に3デュしたシルヴィアさん

 

( ^ω^)いずれも最近話すようになったばかりで僕より何倍も上を行く強者だらけですが

 

( ^ω^)こーゆー北関東のトッププレイヤー達との接触で得た新しい刺激が

 

( ^ω^)今の僕のDMへのモチベに繋がっています

 

( ^ω^)この間の北関東でのとりの優勝も

 

( ^ω^)僕にとってはとても嬉しく

 

( ^ω^)同時にモチベの上昇にも繋がりました

 

( ^ω^)今まで一緒にプレイしていた

 

( ^ω^)KAITOやカリスんももちろん強豪プレイヤーですが

 

( ^ω^)彼らの居ないCSで得た経験も

 

( ^ω^)数年前に遊戯王で通った道と同じように

 

( ^ω^)間違いなく僕の力になっています

 

( ^ω^)遊戯王をやっていたからこそ見える視点もあり

 

( ^ω^)いまDM本気で楽しいです

 

( ^ω^)と、いうことで

 

( ^ω^)今年からちょいちょいお遊びでやっていたDMですが

 

( ^ω^)来年は「お遊び」ではなく

 

( ^ω^)「競技志向」の1プレイヤーとして

 

( ^ω^)頑張っていきたいというブログでした

 

( ^ω^)オチがなくてごめんね

 

( ^ω^)それでは、また

 

( ^ω^)…

 

( ^ω^)…

 

( ^ω^)…

 

( ^ω^)今回は真面目に書けたぞ

 

f:id:hageyuuki:20181105225459p:image