めんへらでいず

もはや俺が虚無

セルフ韓国ヒットマン イナーミ

⚠️本当にクソブログです

内容無さすぎてマジでイラつきます

書いてる本人が公開するか悩みました

耐性が無い方はここで引き返すことをオススメします

f:id:hageyuuki:20181022225146p:image

 

いっけなーい😂韓国韓国🇰🇷私👊栃木と山梨を股に掛ける大学生🏫いなみ🤣‼️どこにでも居る普通のDMP📇でもある日の帰り道「え、ハワイってマジ?」とか粗大ゴミ🚯が言い出して😂もう大変😥 振ってねえのに🎲当たるわけねえだろ🤮 しゃべんな🤫顔面ゾンビキャリア🧟‍♂️てめえは韓国🇰🇷で十分だ😠次回「黙れオタク共チンコにキムチ擦り付けんぞ」お楽しみに😂👊

 

( ^ω^)…

 

( ^ω^)…

 

( ^ω^)…

 

( ^ω^)はい

 

( ^ω^)茶番は置いておいて

 

( ^ω^)みなさん

 

( ^ω^)お久しぶりです

 

( ^ω^)突然ですが

 

( ^ω^)「韓国ヒット」って知ってますか?

 

( ^ω^)この韓国ヒット 今熱いです

 

( ^ω^)GP3位 元全国ランキング1位 ゆうせい選手

 

( ^ω^)@MByu2002 

 

f:id:hageyuuki:20181022213932p:image

 

( ^ω^)GP8位 2ブロの鬼 オチャッピィ選手

 

( ^ω^)@OCHAPPY_DMP 

f:id:hageyuuki:20181022214133p:image

 

( ^ω^)認知済みです

 

( ^ω^)カードゲームをやっている方なら「ヒット」だけなら分かるでしょう

 

( ^ω^)しかし韓国とは?

 

( ^ω^)となるのが「常人」です

 

( ^ω^)ここは精鋭ひしめく「栃木県宇都宮市

 

( ^ω^)トリコで言う所の「グルメ界」

 

( ^ω^)ワンピースで言う所の「新世界」

 

( ^ω^)ハンターハンターで言う所の「暗黒大陸

 

( ^ω^)「宇都宮」にかかればこの通り

 

f:id:hageyuuki:20181022213309j:image

 

( ^ω^)平和の使者 うたばねさんもこんなもんです

 

( ^ω^)そんなところです

 

( ^ω^)当たるものはジュース程度じゃすみません

 

( ^ω^)つまり「韓国」に「ヒット」した人物が栃木県には居るのです

 

f:id:hageyuuki:20181022212814j:image

 

( ^ω^)「韓国ヒット」の被害者

 

f:id:hageyuuki:20181019212918j:image

 

( ^ω^)ゆるキャラ天然アイドル系DMP

 

( ^ω^)「いなみ」です

 

( ^ω^)@173ZK 

 

( ^ω^)主に山梨と栃木でDMをしており

 

( ^ω^)いつも服装で笑わせに来ます

 

( ^ω^)僕の初対面は劣等生のオリTを着てました

 

( ^ω^)めっちゃ良い奴です

 

( ^ω^)そんな良い奴がなぜ「韓国ヒット」…?

 

( ^ω^)話は8月まで遡ります

 

( ^ω^)イカれた容疑者共を紹介するぜ

 

( ^ω^)冒頭の紹介にもあった2ブロの鬼

 

( ^ω^)オチャッピィ

 

f:id:hageyuuki:20181022215322p:image

 

( ^ω^)大田原のスーパーガイジ 良い奴

 

( ^ω^)きち

 

( ^ω^)@kir_2c 

 

f:id:hageyuuki:20181022215444p:image

 

( ^ω^)顔がデカあぁぁぁぁい!!説明不要!!

 

( ^ω^)ゆ〜きこと筆者

 

( ^ω^)@yuuki_325

 

f:id:hageyuuki:20181022215619p:image

 

( ^ω^)全員ガイジですね

 

( ^ω^)事の発端はこの3人のいつものガイジトークから始まります

 

( ^ω^)楽しい車内だったんです

 

( ^ω^)ハムとか仮面ライダービルドとか

 

( ^ω^)なのに

 

( ^ω^)ゆ「いなみ〜ハワイってまじ?」

 

( ^ω^)オ「40万で神経衰弱して取ったやつ自分のにしようぜwww全部同じだから40万浮きwww」

 

( ^ω^)き「ガイギンガ買うのにそんなにいらんやろ得詰みたくない?」

 

( ^ω^)この3人のガイジの発言で

 

( ^ω^)いなみ「ん〜ハワイはキツイけど韓国なら…」

 

( ^ω^)振らずに「韓国ヒット」

 

( ^ω^)振らずに40万欠損

 

( ^ω^)それだけの話です

 

f:id:hageyuuki:20181022223412j:image

 

( ^ω^)韓国セイバーいなみでいなみを墓地に送ってヒット回避とか

 

( ^ω^)ここは韓国(栃木県小山市)だからとりあえず食わないけど焼肉3店舗位回らね?とか

 

( ^ω^)とりあえず意味無いけど看板赤い店入らね?とか

 

( ^ω^)チーム作らね?とか

 

( ^ω^)Tシャツ作ろ作ろとか

 

( ^ω^)やりたい放題です

 

( ^ω^)まーぶっちゃけると

 

( ^ω^)僕あんまり当時の事思い出せなくてこれ以上ブログ書きにくいんですよねwww

 

( ^ω^)だから詳しく知りたい人は僕以外の容疑者2人に聞いてみてください

 

( ^ω^)そもそもあまり内容が無いようなのでwww

 

( ^ω^)これ以上書くことも無いです

 

( ^ω^)ということで

 

( ^ω^)いなみを見かけたらみんなで「韓国」ぶつけましょう

 

( ^ω^)自動成功 タダで韓国です

 

( ^ω^)…

 

( ^ω^)…

 

( ^ω^)…

 

( ^ω^)マジでクソブログ

 

( ^ω^)fin