めんへらでいず

もはや俺が虚無

冬眠

( ^ω^)どうも

 

( ^ω^)気圧の影響か頭痛の鳴り止まない

 

( ^ω^)ゆうきです

 

( ^ω^)季節は秋から冬へと移りつつあり

 

( ^ω^)肌寒い日が続く影響か

 

( ^ω^)どこのカードゲーム界隈も炎上案件で暖をとる光景が見えますね

 

( ^ω^)お肌と一緒で荒れ荒れです

 

( ^ω^)前置きは置いといて

 

( ^ω^)先日のコアラ杯

 

( ^ω^)お疲れ様でした

 

( ^ω^)結果は残念なものでしたが

 

( ^ω^)とても楽しい1日でした

 

( ^ω^)それでは今回使用したリストと戦績です

 

f:id:hageyuuki:20181127172853j:image
f:id:hageyuuki:20181127172857j:image

 

( ^ω^)オチャッピィ @OCHAPPY_DMP と少しだけ練っていた構築を使いました

 

( ^ω^)メタ読みは剣轟轟轟チェンジザにかなりの母数が寄る読みで組んだものです

 

( ^ω^)たまには違う山握るのも良いよね

 

( ^ω^)気分転換になったし良かった良かった!

 

( ^ω^)

 

( ^ω^)

 

( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

なんてなるわけねえだろクソがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

 

( ^ω^)ふう

 

( ^ω^)失礼、取り乱しました

 

( ^ω^)今回の僕は正直かなり運が良かったです

 

( ^ω^)剣が行方不明になることがいつもよりたくさん見られましたが

 

( ^ω^)受け札の母数を増やしたおかげで

 

( ^ω^)最近ブイブイ言わせてる赤白に

 

( ^ω^)後手2回ながらギリギリ超えることができ

 

( ^ω^)16位同士のスペゲも

 

( ^ω^)微不利からのほぼ最大値のカウンター

 

( ^ω^)カイトとの人生を賭けた剣ミラーも

 

( ^ω^)カイトの剣が行方不明で奇跡的に拾えて

 

( ^ω^)今日はきてる

 

( ^ω^)そう思いました

 

( ^ω^)予選最終戦呂布さんと当たった時は

 

( ^ω^)俺はまたこの人に人生狂わさるのかと

 

( ^ω^)とおるさんを恨みかけましたが

 

( ^ω^)呂布さんのオポが高いおかげでギリギリで耐えしのぎ

 

( ^ω^)なんとかトナメへ進めました

 

( ^ω^)ありがとう 呂布さん

 

( ^ω^)…

 

f:id:hageyuuki:20181127181042j:image

 

( ^ω^)深い意味は無いです

 

( ^ω^)しかし

 

( ^ω^)息たえだえで辿り着いたトナメは

 

( ^ω^)お互い渋い展開が続く中で

 

( ^ω^)なんとか剣までたどり着くも

 

( ^ω^)最後は苦手意識のある赤黒ドルマゲドンに分からされて負け

 

( ^ω^)…

 

( ^ω^)悔しい

 

( ^ω^)前日に茄子さんが優勝 オチャが8

 

( ^ω^)同じ日にオチャが3位と

 

( ^ω^)構築は強かったはずなのに

 

( ^ω^)勝ちきれないのはプレイヤーのせい

 

( ^ω^)そう思わざるにはいられない

 

( ^ω^)運のせいにしてしまったら

 

( ^ω^)全力を注いでいるこの時間が

 

( ^ω^)無駄になってしまうから

 

( ^ω^)目の前にポンと置いてあるデッドゾーン

 

( ^ω^)僕が思ってるより遠い世界の様です

 

( ^ω^)いまよりちょうど1ヶ月ほど前から

 

( ^ω^)真剣に取り組んできたDM

 

( ^ω^)出てきたCS

 

( ^ω^)負けてきた対面

 

( ^ω^)もし

 

( ^ω^)僕がもっとこのゲームを理解してたら

 

( ^ω^)結果は変わっていたのでしょうか

 

( ^ω^)…

 

( ^ω^)積み上げてきた経験も

 

( ^ω^)キラリと光るセンスも

 

( ^ω^)限界まで突き詰めたプレイも

 

( ^ω^)そして

 

( ^ω^)絶賛炎上中のチート行為

 

( ^ω^)勝利への薄汚い執着心さえ

 

( ^ω^)僕にはない

 

( ^ω^)はあ

 

( ^ω^)それでも

 

( ^ω^)次こそはと思い

 

( ^ω^)また頑張りますといったところです

 

( ^ω^)それでは また