めんへらでいず

もはや俺が虚無

近況報告

お久しぶりです。

 

私生活の方がひと段落着いたので

 

久しぶりにブログ書こうと思いました。

 

まずはじめに

 

A判定の大学に2つ落ちました。

 

こういう書き方をしないと落ちた事を認められない自分が本当に嫌いです。

 

正直「落ちるんじゃないか」っていう予感がしてたので落ちた時はそんなに驚きませんでした。

 

と言うより落ちたのにこんなブログ書けてる時点で思ってたよりは元気です。

 

今も部屋を出て散歩しながらこれを書いてます。

 

受験から途中で逃げた自分は嫌いです。

 

でもDMを始めた事 始める選択肢を選んだ自分には1ミリも後悔していない。

 

( ^ω^)DM始めて無かったらそれこそ途中で受験そのものを辞めてたかもしれないからね

 

まあそっちの方が救われたかもですけど。

 

幸いこんな僕でも拾ってくれる大学はあります。

 

まだ合否待ちの所が3つあるので

 

選択肢が増えることを願っています。

 

と言うわけで

 

もう少し僕のこの生活は続くらしいです。

 

みことくん。

 

夏に初めて会った時から頭の良さそうで真面目そうな子だな、と僕は勝手に思ってました。

 

君の受けていた大学。

 

去年は僕も受けてます。

 

周りの人間は頭が良く見えますか?

 

大丈夫です。

 

僕みたいな奴も会場には以外と居ます。

 

もちろん僕は落ちました。

 

3教科の内の国語しか合格点に届きませんでした。

 

頑張れとは言いません。

 

君なら結果がどうであれ。

 

きっと明るい未来が待ってます。

 

僕は応援しています。

 

そんなこんなで

 

また状況が動き次第書きたいと思います。

 

ではまた。