めんへらでいず

もはや俺が虚無

彼女借りたら命を否定された

( ^ω^)どーも

 

( ^ω^)お久しぶりです

f:id:hageyuuki:20181004160418j:image

 

( ^ω^)いつだって食う寝るオタクの3連コンボ

 

( ^ω^)どうもゆうきです

 

( ^ω^)オタクの皆さん

 

( ^ω^)オタクライフ楽しんでますか?

 

( ^ω^)今回はですね

 

( ^ω^)僕が久しぶりにガチ恋した話です

 

( ^ω^)アイマスP時代の僕を知っている人は

 

( ^ω^)僕が好きになったら一直線タイプなの

 

( ^ω^)知ってるはずです

 

( ^ω^)まあその話は置いといて

 

( ^ω^)今回ガチ恋したのはこの女の子

 

f:id:hageyuuki:20181004151301j:image

 

( ^ω^)水原千鶴ちゃんです

 

( ^ω^)週刊少年マガジンで連載中の

 

( ^ω^)「彼女、お借りします」のヒロインです

 

( ^ω^)めっちゃ可愛いですね

 

( ^ω^)元々単行本は集めてたのですが

 

( ^ω^)弟が新品の状態で欲しいとの事で

 

( ^ω^)もう1セット集めました

 

( ^ω^)その際に読み直してガチ恋したのです

 

f:id:hageyuuki:20181004152126j:image

 

( ^ω^)画像を見れば分かるように

 

( ^ω^)僕は最近のラブコメまあまあ好きです

 

( ^ω^)あと

 

( ^ω^)オタク歴こそまあまあ長いものの

 

( ^ω^)僕はペラオタクです

 

( ^ω^)ガチ恋した瞬間Twitter

 

f:id:hageyuuki:20181004152356p:imagef:id:hageyuuki:20181004160712p:imagef:id:hageyuuki:20181004160721p:imagef:id:hageyuuki:20181004160726p:image

 

( ^ω^)「彼女、お借りします」一色ですね

 

( ^ω^)これはペラい

 

( ^ω^)ペラオタクの僕は

 

( ^ω^)水原千鶴ちゃんの良さを伝えるべく

 

( ^ω^)オタク友達へ語りました

 

( ^ω^)その結果がこちらf:id:hageyuuki:20181004153352j:image
f:id:hageyuuki:20181004153344j:image

f:id:hageyuuki:20181004154329j:image
f:id:hageyuuki:20181004154324j:image

 

( ^ω^)ひどいですね

 

( ^ω^)さらにはこんなツイートを公式にいいねして貰った挙句気を使わせていいねを外される始末

f:id:hageyuuki:20181004154807p:image

 

( ^ω^)ひどいですね

 

( ^ω^)まあそんなこんなで

 

( ^ω^)こんな水原千鶴や

f:id:hageyuuki:20181004155242j:image

 

( ^ω^)こんな水原千鶴や

f:id:hageyuuki:20181004155950j:image

 

( ^ω^)こんな水原千鶴や

f:id:hageyuuki:20181004161101j:image

 

( ^ω^)こんな水原千鶴を

f:id:hageyuuki:20181004155347p:image

 

( ^ω^)僕は好きになっちゃったわけです

 

( ^ω^)僕のオススメは3巻なのですが

f:id:hageyuuki:20181004155734j:image

 

( ^ω^)やばいです

 

( ^ω^)2億回は愛を叫んだし

 

( ^ω^)3万回くらい写真撮りました

 

( ^ω^)完全に完璧に全壁に変態さんですね

 

f:id:hageyuuki:20181004160843p:image

 

( ^ω^)と いうことでね

 

( ^ω^)「彼女、お借りします」

 

( ^ω^)皆さんも買ってみてはいかがでしょうか

 

( ^ω^)@yuuki_325

 

( ^ω^)僕のガチ恋キモオタクライフが見たかったら是非フォローしてね

 

( ^ω^)それでは、また

 

おまけ 10/4日 初デートです。

f:id:hageyuuki:20181004211755j:image